NEWS

from Matsunaga Rokkan

現在刊行中の、福井のまちと人をつなぐローカル・ライフマガジン「月刊fu」9月号

「新しい、福井の旅」〜泊まるために旅する〜

でご紹介いただきました。

是非ご一読下さい。


「月刊fu」9月号でもご紹介いただいておりますが、 松永六感では、自然豊かな松永の景観や自然の音を感じながら、「五感を整え、自分を見つめる」宿泊・体験を提供しております。


藤屋にチェックイン後は、自家農園の散歩・収穫体験を無料でご提供しております。 実際にご夕食でお召し上がりいただく野菜・ハーブの収穫をしていただく事も。 (※16時頃までにチェックインのお客様を対象とさせていただきます)


ご夕食では、新鮮な自家農園、地元の野菜を使った創作精進料理で、野菜の美味しさに驚かされます。


翌朝は、早朝のまだ誰もいない国宝・明通寺の本堂で瞑想。 そして、明通寺客殿で朝食を食べる、他では出来ない体験を。

藤屋で小浜の里山での滞在をお楽しみいただき、 チェックアウト後は是非、小浜の里海や海の幸も合わせてお楽しみ下さい!








最新記事

すべて表示

全国自社観光協会が発行する「自社NOW」で、 "秋の若狭おばま大人の癒し旅キャンペーン"が紹介されました! https://jisya-now.com/news-press/20210915-11202/ おすすめプランとして、【「おばまAI運行バス」で行く、お寺めぐりと海の民宿】で藤屋の隣、国宝・明通寺も紹介されております! こちらのAI運行バスは、明通寺からの運行もありますので、公共交通機関で