top of page

NEWS

from Matsunaga Rokkan






春の訪れを告げるフキノトウが芽吹きだしました。

春はもうすぐそこに!

松永六感藤屋では、春のご予約を受け付け中です。

例年4月上旬には桜が見頃を迎え、農園のハーブも鮮やかになります。

松永で、里山の魅力を発見し、心と体をととのえる時間をお過ごしください!

アグリアクティ体験もおすすめです!

【春のアグリアクティビティ―体験付きプラン】

畑とグリーンハウスで行われる、野菜やハーブの苗の植付けや畝作り、収穫など毎日の農作業を体験することができます。

専属ガーデナーのサポートがあるため、初めての方でも安心してご参加いただけます。

藤屋ファームでは、年間を通じて200種類を超えるちょっと珍しい野菜とハーブを栽培しています。

山に囲まれ、松永川が流れる自然豊かな農園で、土を踏み、風を感じ、野菜やハーブに触れてみてください。

■宿泊対象期間:3/17(金)~6/13(火)

■体験時間:10:00~*季節により変わる場合がございます。

■所要時間:約60分(目安)

■持ち物:汚れてもよい服、帽子(長靴、手袋をご用意しております)

■事前予約:宿泊予約時に「藤屋ファームでのアグリアクティビティ―体験付きプラン【精進8品ディナーコース&1泊朝食付】」をご選択ください。

※夕食のグレードアップコース、瞑想付きプランをご希望の場合は、宿泊予約時に電話又はメールにてお申し込みください。

■季節に合わせ、様々な農作業を体験できます。詳しい内容はお問い合わせください。

■悪天候の場合は中止とさせていただくことがあります。

bottom of page